合同会社ドアーズ

合同会社ドアーズへのよくあるご質問

企画やマーケティングの仕事をしたことがありません。未経験でも大丈夫でしょうか?
現在ドアーズで働いているスタッフのほとんどが未経験からスタートしています。
合同会社ドアーズでは、すべての仕事をシステム化しているので、未経験でもステップに応じて先輩スタッフがあなたをしっかりサポートしていきます。
地元(福岡・大阪・神戸)で働きたいのですが、転勤はありませんか?
転勤はありません。出張で1週間ほど県外へ行くことはありますが、地元の県(福岡・大阪・神戸)にてお仕事をしていただきます。
福岡・大阪・神戸と会社がありますが、勤務地は選ぶことはできますか?
はい。各地に寮も完備していますので、勤務地をお選びいただくことは可能です。”大阪で面接し福岡で勤務”なども可能です。またオンライン面接(zoom、ライン電話、フェイスタイムなど)も可能です。
英語が話せなくても、ドアーズで働けますか?
はい、英語が話せなくても大丈夫です。海外研修などの際には専門の通訳が同行しますのでご安心ください。
未経験で不安です。研修制度や育成プログラムはありますか?
ドアーズで現在働いているスタッフのほとんどが未経験からスタートしています。
新入社員のための育成プログラムを準備しており、仕事を覚えるまで先輩社員がしっかりとサポートします。
資格も学歴も経験もありません。大丈夫でしょうか?
はい、大丈夫です。ドアーズでは、資格・学歴・経験の有無よりも、本人のやる気と入社後の頑張りを見ています。
海外に行くのが不安です。海外研修は絶対参加でしょうか?
海外研修は絶対参加ではありません。スタッフ本人の意思を尊重します。
車の免許を持っていませんが、それでもドアーズで働くことは可能でしょうか?
はい。車の免許を持っていなくてもドアーズで働くことは可能です。
新卒及びこの春卒業予定なのですが、会社説明を受けることは可能でしょうか?
はい、可能です。ホームページ上のエントリーフォーム、又はお電話にてご予約を受け付けております。
現在、別の会社で在職中(または学校に在学中)なのですが、会社説明を受けることは可能ですか?
はい、可能です。ホームページ上のエントリーフォーム、又はお電話にてご予約を受け付けております。
友人や知人と一緒に応募して、一緒に働きたいと考えています。問題ないでしょうか?
はい、大丈夫です。友人や知人の方とご一緒にお気軽にご応募ください。
県外からの移住を考えています。寮はありますでしょうか?
はい。ドアーズでは県外から入社したスタッフも多くいるため、寮を完備しております。(男子寮:福岡市博多区 / 女子寮:福岡市中央区) 基本的にすぐに入居可能ですが、ご希望の場合は、面接の際に一度ご確認ください。
髪型や髪色は自由でしょうか?
はい。ドアーズは髪型や髪色は自由です。どんな髪型、髪色でも働くことが可能です。
タトゥーがあっても働けますか?
見えない範囲であれば問題ございません。
性同一性障害やLGBTの人でも働くことは可能でしょうか?
はい。まったく問題ございません。お気軽にご応募ください。
よく求人誌で見かけるのですが、なぜこんなによく求人を掲載しているのですか?
合同会社ドアーズは、事業拡大のためまた新規事業の準備のために、人材を幅広く募集しています。

人はシゴトで大きくなる!!

合同会社ドアーズでは一緒にお仕事をしていく
仲間を募集しています。


学歴不問。未経験O.K.
独立支援制度あり!海外研修制度あり!
大事なのはこれからのあなたです。


会社見学や個別説明会も開催中です!
当社に少しでも興味をお持ちのあなた!
一緒にがんばってみませんか?
お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお申し込みの方はこちら

092-791-5173

※お電話の際、
「ホームページを見て電話しました。」
とお伝えください。

お仕事の内容や会社の雰囲気など、
ご不明な点があればなんでもお答えします。
お気軽にお電話ください!


受付時間:10:00〜18:00

※土日・祝日は下記フォームよりお申込みください。

ウェブからのお申し込みはこちら

会社説明会の希望地※必須
申込項目※必須
※説明会、面接ともに午前9:30からとなり約30分ほどお時間をいただきます。日程につきましては、弊社スタッフより折り返しご連絡しますので、その際にご希望の日程をご教授ください。
名前(カナ入力)※必須
電話番号※必須
メールアドレス
備 考

内容にお間違いなければ「送信」を押してください。